top of page
検索
  • 執筆者の写真志穂里 味蓼

第2回発表会無事終演いたしました

2023年10月28日(土) タワーホール船堀小ホールにて

秋晴れの中

しほり音楽教室第2回発表会が無事行われました。

近隣小学校が午前中に行事があったため二部制で行いました。


生徒さんたちとても頑張りました。

またスタッフは発表会運営に慣れているメンバーでフォローしていただき何とか回り切りました。


去年と違い

足台は計4種類使用、ペダルを使う小さい生徒さんが居たり、

連弾あり、アンサンブルあり、楽譜を見る生徒さんあり 2人で歌唱あり

色々ありありな発表会でした!

また来年に向けて頑張りましょう。




閲覧数:23回0件のコメント
bottom of page